アラサー職なし彼氏なし オーストラリアワーホリ後のリアル

2年間のオーストラリアワーホリを経て2月末に帰国予定。ワーホリ情報と日本社会になじんでいくわたしのリアル

ここへきてのホームシック

どうも、りーらです!

ゆっくり更新してゆきます!


最近のわたしはというと、なんだかホームシック気味。最初の1年9ヶ月間はそんなの微塵も感じずやってきたのに!ここへきて急に友達、家族はもちろん、日本の全てが恋しくて、食べ物もそうだし、服!おしゃれしたい!こっちじゃお金あっても全然欲しいものない!とか、とにかく自分の機嫌の取り方がわからなくなってしまったのです。


まあこれも飽きるほどオーストラリア楽しんだ証拠かなと思ってます。

特別なことがあるわけじゃないけど、今わたし日本での未来が楽しみでしょうがないんです!なんの根拠もなく、いい予感しかしない!笑


すみません、次回はもっと中身のあるブログにします!

ではまた