アラサー職なし彼氏なし オーストラリアワーホリ後のリアル

2年間のオーストラリアワーホリを経て2月末に帰国予定。ワーホリ情報と日本社会になじんでいくわたしのリアル

はじめまして

どうもはじめまして、りーらです!


オーストラリアワーホリも残すところあと6週間ほど

年が明けたこともあって、日本に帰ってから何をしたいか、誰に会いたいか、何を食べたいか何を食べたいか笑、いろいろ考える時期になりました!

そこで前から思ってたことですが、ワーホリ後のことを書いてるブログって少なくない??

結局ワーホリ終わってみんな何してるの?転職って大変なんだろうか?英語どのくらい伸びた?とかそういうことが気になる人多いはず!

特にわたしはワーホリ行く前にこういうこと結構気になったなーと思ったので、はじめます!!!


ワーホリの情報とリアルな状況合わせて、お伝えします!


それでは!